ありのままに書きたいと思った本✨銀座行ったよ💕

2019.06.25 │

 

YouTubeで1日密着を撮影したよん

めっちゃリアルな1日笑。

 

 

普段は毎日とっても地味です。笑
そして打ち合わせだらけです(*゚∀゚*)

Emiria wizの打ち合わせで疲れたからみんなで
タピオカ💕ウーバーイーツ神だねん

 

 

ちなみに、
自分だとウーバーイーツも出前も頼み方わからなくて、全部会社の人にやってもらうよ(*゚∀゚*)
ポンコツ(´∀`*)

でね、
本を出す事になって。
何回も打ち合わせして
たんだけど、、、

 

やっぱりなにかが違うなって。

何かが全部違う。

そう!良いことばかりを書いてるんだって
ありのままの
失敗した事、できなかった事、
カッコつけないで書きたいなって
初めて思えました。

その失敗やそのできなかった事が
今の自分に繋がってるから。

何の取り柄もなく努力もしない
非常識で何の目標もなかったのが
10年前です。

最初から何か目標があって頑張ってきたわけではないから、
偉そうに成功談みたいに書くのは
やっぱり違うと編集の方にもお話ししました。

だから当初のビジネス本を出したいと
オファーされた事が自分とは違ったのかもしれないって。

仕事を頑張れるようになった考え方、経緯などを
書いた方が自分らしいかなって。

だから
今まで出した本よりも
カッコつけないで
ありのままで書きたいと思います。

今は失敗がカッコ悪いとも思いません。

全て自分の経験になったから。

こんな私でも目標ができたり、
夢ができたり
努力する大切さや素晴らしさを知って
人生が楽しくなったから
誰にでもできると思います!✨✨✨

この本を読んでくれた方の
何かキッカケになってくれたら
幸せだなあって本当に思います。

そんな本です😌✨✨✨✨

発売はまたお知らせします✨

 

 

話変わってこの間銀座にお寿司食べに行ったよ💕

すし家 だよ!美味しかった💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは銀座のクラブに遊びに行ってきたよ

舞花ママ✨

 

 

ななえママ✨みずほママ✨

 

 

 

 

銀座楽しいな(//∇//)

もうすぐ、銀座で!!わっくわく!

 

 

毎日頑張ろうって思う気持ちであふれている最近✨
キャバ嬢引退して
新しい人生すごく、楽しい😊✨✨✨

周りの人に感謝です😌✨