ディズニーランド💕今までの双子ちゃん💕

2019.06.25 │

響〜とディズニーランド💕

 

 

レインボーなサングラスに
デイジーちゃんの耳💕

双子ちゃんコーデで行ってきたよ💕

正面向くといつも、chu〜な口尖らせて真顔で見てくる笑。。本当に可愛い。。。

 

 

 

 

 

 

うちら、歯が白い!にツボる
小学生みたいな会話笑。

 

 

 

 

パレードも綺麗だったなあ💕

 

 

 

 

また行こうっっ💕

質問たくさんもらったんだけど
ブルゾンとスニーカーはヴィトンだよ!

 

 

ブルゾンは
えみりは、まあたんからのプレゼントで

ひびのは、えみりがプレゼントしたっていう

たまたま、お揃い持ってたから着たよん💕

だいたい双子ちゃんする前は前日ぐらいに
ラインでこれ持ってる〜?
持ってる〜
これにしよ〜!みたいな感じでノリで決めるよ💕

今までの双子ちゃん集めてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出がありすぎますな。

引退イベントの日のこの写真が一番お気に入り。

ずっと後ろ持ってくれてたんだね✨✨✨

 

 

響さん出たがらないからだいたい、えみりから誘うよ笑笑💕

これからも
お出かけしよ〜(╹◡╹)♡