Emiria wiz撮影♥︎インプラント手術。。。

2019.06.20 │

Emiria wizの撮影だったよ〜〜

眉毛アートメイク

撮影の時の濃いmakeにも、いい感じになった💕

かきあげちゃんも

 

 

どんな髪型にでも、しっくりくる

平行太眉ちゃん⁺✧.

神だよ〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

ちなみに

よく質問いただくので、、、

このお写真見せて、近づけてもらったよ(笑)

アンジェラベイビー さん💕

大好きすぎて♡。゚

 

 

 

 

 

自分の、顔の黄金比とに合わせて

近づけてもらうデザインにしてもらったよ!

やっぱりなりたいデザインと自分にあったデザインは違うと思うから😌✨

でもアートメイクで本当に理想な眉毛にしてもらえて、ルンルン💕

で、話戻るけど(笑)

Emiria wizの新作撮影ね

今回も超超かわいいの

 

 

 

 

 

 

 

ふふ💕

 

 

特に、、、、

大人気な予感のパイソン柄ワンピース

 

 

 

 

ほんっと、かわいいいい( ; ; )

発売スケジュールは毎週水曜日に更新されるからいち早く新作チェックできるので

是非見てみてね💕

 

 

発売スケジュール

そんな、私服💕

 

 

 

バッグレースアップオールインワン

そして、

撮影終わってダッシュで歯医者さんへ。。

インプラントの手術〜。。。

右下の奥歯を、

昔虫歯で抜いてしまって。。。

やっぱり奥歯ないと噛み合わせも変わるし

顔も歪むし、、、

インプラントにする事にしたよ泣。

ちょー怖がりだから

静脈麻酔で寝てやりました。。。

だから完全無痛でした!!

二日間ぐらい腫れたけど、

思ったより腫れなかったし痛くなかったよ✨

詳しくは

ホワイトホワイトに聞いてください✨

院長の石井先生に全てお任せしてるよん😌

次は抜糸があるみたい〜またどうなったか

書くね!

歯はやっぱり自分の歯が一番良いと思うけど

ホワイトホワイト丁寧だしオススメです😌

癒しちゃん

ガブガブ꒰✩’ω`ૢ✩꒱

となりにプアちゃんいるよ(笑)

かわいいあんなにお家にいるの苦手だったのに

お家でティアラといる時間が一番幸せ〜😌