クリニックお食事会꒰✩’ω`ૢ✩꒱

2019.06.20 │

毎月のヴィーナスビューティークリニックの

お食事会꒰✩’ω`ૢ✩꒱

どんどんメンバーも増えて嬉しいね😌

今回は大好きなお寿司屋さん

海味を貸し切りにしたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく美味しい幸せ✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

みんなで、頑張っていきたいな✨

もうすぐで

クリニックも一年。

初心を忘れずに✨

綺麗になりたいって人生において

すごく大切だと思うの✨

キラキラする気持ち💕

つぼみん、いつもありがとう✨

もう出会って17年??

人生の半分以上前から知っている(笑)

 

 

本当に周りの人に恵まれてるなあって。

だから

自分が頑張らないわけにはいかない

頑張らないなんていう選択肢なんて

もう全くないの!✨✨✨

その道を選んだのも自分だから

だからきっと何があっても頑張る😊✨

 

 

 

そしてはりたさんお誕生日おめでとう😊✨

素敵な一年になりますように。。。😊

えみりのインスタのストーリーの求人からきてくれて

最初はどんなクリニックか、どうなっていくかわからない中でずっと頑張ってきてくれたこと、

凄く感謝してます!!

 

 

出会えて良かった😌💕

クリニックをプロデュースして

考え方が変わった部分がたくさんあります!

お医者さんや看護師の方って

それになりたいという思いで

たくさん勉強して、

そういった昔から努力してきた人達に出会って、

えみりの人生とは全然違う、、、

尊敬でいっぱいです😌

一緒にお仕事できてることに

感謝して

安心して通いやすい素敵なクリニックにしたいです♡。゚