テレビ撮影⁺✧.

2019.06.20 │

 

 

やほ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

この間テレビの収録がありました💕

 

薄メイクです💕
早く永久コンタクトして
裸眼生活したい。。。泣

 

 

病院は予約したんだ!
レーシックは昔えみりの目だと角膜が薄いから?
できないって言われてショックでショックで。。

そしたら
永久コンタクトっていうのがあるみたいで
調べたらやりたくて✨もちろん賛否両論あると思うけどやっぱりやりたくて。

指原莉乃さんが
朝起きた瞬間から目が見えて、朝甘えてくる飼い猫の姿を見たときに泣きそうになりました。それだけでやってよかった

 

って言ってて、すごくわかる。。。

えみりもていーたんが朝からちゃんと見れたら
夢見たいかも。。。
-0.03ぐらいしか視力ないから
コンタクト外したら何も見えなくて泣。

まずは、カウンセリング行ってくるね💕

気になってる方たくさんいるみたいだから
レポートするね✨

話戻って、
撮影中のティアラさん💕

くつろいでおりますな〜
わたちちゃんも一緒に撮影したよん!💕
もう、私達は二人でセットよね💕

 

 

 

 

でね、
夜は銀座ブレアのあすかママと
小柳ゆきさんのライブデートしたよん

あすかママとプライベートで二人で会うのって
初めてでドキドキした💕

プライベートなあすかママも美しかった💕

小柳ゆきさんのライブは
最初から最後まで感動して
懐かしい曲の時はジーンとした⁺✧.

小学生ぐらいに流行った曲もあったから
なんか不思議な気持ちになったよ😌

終わって、
お写真まで撮ってくれました
超絶華奢で小顔でテレビで見る100倍綺麗でした!✨アーティストって本当にカッコいいよね✨

 

 

すごく楽しい夜でした〜

テレビの撮影、二日間あって次の日も💕

 

 

あら、やる気ないわね

 

 

恥ずかしいじゃない〜(≖ᴗ≖ )♡

 

 

終わって、ひびーとご飯💕
ちょこちょこご飯行くけど写真撮らないから
この日は撮ったよ⁺✧.

ムービー切り取ったらめっちゃ笑顔(笑)

 

 

しゃぶしゃぶ食べながら
色々話して楽しかった💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会った時よりも
今の方が大好きっ⁺✧.
そう思える関係って良いよね✨✨✨

 

 

あ!テレビこれみたい!
ツイッターで教えてもらいました\\(◡̈)/♥︎

良かったらみてみてください😌💕