YouTubeを初めて気づいた事&内見

2019.06.19 │

おはよ!

 

 

おばけちゃん(笑)(笑)

旅行トランクの中身をYouTube撮影したよん

 

 

旅行のブログはまたゆっくり書きますます。。
(笑)
写真たくさんあって今整理中で\\(◡̈)/♥︎

先にYouTubeの動画あがってるから
見てね💕

 

 

 

パッキング動画

YouTube本当に楽しくてね、
ていーたんとのんび〜りゆる〜くお家で撮影して、、、、、
完全に趣味\\(◡̈)/♥︎

インスタとYouTubeは趣味(笑)💕

ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

見てくれてる方
ありがとうございます٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

あ!でも
YouTube初めて良かった事もたくさんあって
まず、加工しない事に抵抗がなくなった(笑)
現実に戻ってこれた(笑)
アプリに慣れると危険ね。。

あと、髪の毛だったりお肌だったり
綺麗になりたいと美意識があがった✨

顔のパーツとか美人とか
そういうのより清潔感大切ね、透明感というか💕

あと、
話すのがとーっても苦手だったんだけど
ありのままで良いんだと思えて
自然体で話せるようになった事が
一番良かった!!

苦手意識が強すぎて、、、
上手くできないから、やりたくない
さらに苦手だからできないと思って
決めつけてたのかもしれない、、と思ったり

だって話し方教室とかも行ったりしてみたのに笑。
全然良くならなかったし
苦手意識は変わらなかったから。
続かなかったし

楽しい って思えたら続くし
これでいいんだって少しづつ自信になって
それが好きに変わっていくとどんどん成長できるな
と、改めて自分のYouTubeやって気付いたよ😌

好きな気持ち 楽しむ気持ち

は、ほかのどんな気持ちよりも成長できる!!
自信につながる✨✨✨

と、思ったYouTubeです٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

あと、YouTubeをやる理由が、
広告を取る事、アクセス数を増やす事が
一番の目的でも、目標でもなくて。

よく ブレない秘訣って聞かれるんだけど
何のためにやってるか
を最初にきちんと決めて考えておくと
ブレないと思うんだ✨✨✨

YouTube始めた一番の目的は
あんまり言っていいのかわからないけど

 

 

 

自分の名前で検索した時の動画が
変な動画だったら嫌だなっていう理由(笑)

自分でYouTubeやればそれが出てくるから
自分の納得した動画だからいいなって💕

だから、
最初からチャンネル登録数も、
広告も気にせず好きな企画をやろうって思ってたんだ✨✨✨

こんなに見てもらえると思わなくて泣。
見てくれてる方には感謝でいっぱいだけど✨

で、やるからには
きちんとやりたいなっていう感じ✨

ブレない秘訣です٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

結果良かった事がたくさんあって、
本当にやってみて良かった😊✨

 

同じ始めるにしても
最初に何の為にやるのかを
決める事が大切だと改めて思った✨✨✨

そして、話変わるけど
ある内見に。。。

 

 

 

 

たくさん見て回って。。。

 

やーっとやーっと。
最高な場所で!!!

ドキドキと嬉しい気持ちいっぱいと
なんか感動な気持ちと。。。

会社戻ってきたよん

 

 

ルンルン٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

またちゃんとご報告します✨

45の新店舗もあるし
新しい事がたくさん始まる✨

やっぱり形になって成長していくと
嬉しいよね✨
こんなに大変で辛い思いするなら
辞めたいと何回も何十回も、何百回も思ったけど(笑)
辞めなくてよかった。

辞めたいと 辞める は
全然ちがう。

思う事はあっても諦めなくてよかった。

髪の毛も暗くして気持ちもスッキリ💕

 

 

がんばろ〜っと♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・