こんにちわ✨

45の新店舗を出すこと何なりました✨

 

 

 

キャバ嬢は引退したけど、
45のプロデュースは続けていくので
新店舗を出す事は1つの目標でした✨

お店も凄く良くなって本当に嬉しい✨✨
一人づつ女の子と話したよ(笑)
盗撮(笑)可愛い💕

 

 

 

 

 

 

そこで一緒に働いてくれるスタッフさんキャストさん
大募集します!

 

ワクワクする〜!!✨

有名になりたい子、
キャバ嬢として売れたい子
未経験の子
自分を変えてみたい子

いろんなキッカケがあると思います!
面接にきてくれるのには
いろんな理由があると思います😌✨
キャバ嬢をずっとやってきて
良かった事も大変だった事も経験してきました。

 

だからこそ、
サポートできる事は全力でサポートしていきたいなって思ってます😌これは45をプロデュースするって決めた時から変わってません✨

一人一人働き方や考え方、違うと思うので
一人としっかり向き合っていけるお店にしたいです✨

キャバ嬢という仕事が、
人生の中で良い経験になってくれたらなあと
思います!!
興味ある方は是非ご応募お待ちしてます💕

45求人募集

45のプロデュースという形だけど
本音言うと全国のキャバ嬢頑張ってる女の子が
大好き!だってやっぱり自分が本当に頑張ってきたことだから。

キャバクラも大好き。

これをいうと、
綺麗事、、、とか言われるけど
本当に頑張ってる女の子が大好き。
えみりなんかで力になれるのなら
応援したいなって思ってます。
メゾンドボーテも含めてね!✨

キャバクラの世界には感謝しかないので
少しでも役に立てることができたら
嬉しいです😌!

45の新店舗、たのしみ♡。゚