撮影♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °

2019.06.07 │

撮影に行ってきたよ〜!!

 

 

 

 

 

楽しかった(笑)

眉毛アートメイクを
すごくみんなに褒められてルンルンでした💕

さやかちゃんと、ねもちゃん💕

さやかちゃん大先輩なのにとっても優しい
そして綺麗〜〜✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

 

 

ねもちゃんはYouTubeずっと見てたから
会えて嬉しかった(笑)ミーハー💕

 

 

そして会社戻って打ち合わせ〜

撮影あっても何があっても会社には行きたいから
最優先で会社だよ✨✨✨

 

 

ワンピースは

ノースリーブボーダーワンピースだよ💕

 

 

店舗が3周年だったから
みんなに感謝の気持ち〜✨
感謝の気持ちって行動で表さないと
なかなか伝わらないよね✨

気持ちでは毎日感謝してますっっ💕

 

 

フォロワーの皆様にも
プレゼント企画✨

 

 

マリアケントツイードを
抽選でプレゼントしました💕

 

 

当たった方がすごく喜んでくれていて
嬉しかった。。。✨

大好きなマリアケントツイード
着てもらえたら嬉しいな💕

夜はクリニックでお世話になってる方達と
お寿司〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお話できて
改めて頑張っていこうと思ったよ✨

もうすぐクリニックも一年だああ
右も左もわからずとは、この事な気がする笑。

全く新しい事にチャレンジして
凄く成長できた一年でした✨
良い事も上手くいかない事も全部含めて
自分にとって凄く経験になった!

そして美容医療の素晴らしさに感動!✨✨✨

もっともっと身近にみんなが綺麗になれるように
していきたいな✨

そしてちょこっと、45に寄ってきたよ✨
ひびーの席がお祭りみたいになってた
アルマンド50本!✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

凄すぎる✧*

そんな現実的な話をしたり
夜は凄すぎる現実を見たり
凄い一日でした(笑)