リフトアップHIFU✨

2019.06.03 │

このあいだ
3回目のHIFUを受けてきたよ!!

自分のお顔のバランス見て
当てるところをカウンセリングしてもらったよ✨
えみりの場合は痩けて見えやすいから
やらない箇所も決めて。

 

 

 

 

 

施術中✨✨✨

 

 

 

反対側だけ終わってチェック。
全然違う。。。余白がなくなった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

ヴィーナスビューティークリニックでは
3つのカートリッジで細かく丁寧に照射してくれるから本当に安心。
メーカーさんにもここまで丁寧にやられてるクリニックはなかなかないと言ってもらえました。

えみり自身が自分で効果を感じられないものは
絶対に嫌だから、、、泣

ヴィーナスビューティークリニックでHIFUをして
本当に本当に良かったと思ってます!✨

詳しくはクリニックに
お問い合わせください✨

また半年後ぐらいにやりたいな💕

ヴィーナスビューティークリニック