日焼け対策✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

2019.05.08 │

お家片付けてたら夜中になってたナウ(笑)

今日打ち合わせdayでした٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

移動は日焼けしないように帽子かぶってるよん
伊勢丹で買ったの
なんか日差しカットみたいよん

日傘も伊勢丹でgetしたの持ち歩いてる

ちょっとおばさんぽくて、
結構気に入ってる💕笑笑

 

日焼け対策はこんな感じ!
塗る日焼け止めがいまいちどれがいいのか
わからない。。。

 

 

そしてあんまり塗る日焼け止め好きじゃなくて、、
毎朝最近塗るようになったのが
本当に成長したわ(笑)

なんかお肌荒れるの日焼け止め。。

でも塗らないとシミできるし。。。

悩みが尽きない(笑)
めんどくさい女子アラサー(笑)

打ち合わせ💕

 

 

マリアケントロングコート
可愛すぎだわ
デニムと合わせてサラッとも良き良き💕

 

 

会社の人達とカプリチョーザ行って

 

 

一人一個これ頼んだらめっちゃ大きくて(笑)

びっくりした(笑)楽しかった💕

 

 

店舗3周年ノベルティー💕
あ!タピオカちゃんも用意してるよ
本格的なやつ
すごい人気なやつみたいだから
楽しみにしてて〜✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

 

 

では、おやすみなさい💕