平和な日✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。
クリニック大人気😭

2019.05.09 │

はろー

 

 

お家大好き族💕

 

 

ゆりかが、
お家片付けてくれた(笑)ありがとう(笑)

 

 

マリアケント可愛いよね〜ってお家でも
ゆりかに、語る(笑)

 

 

 

 

ちら

 

 

このワンピースは即完売でした( ; ; )💕
一生大切にするよ💕

 

 

お家で着てたワンピースは
ロングフリルワンピース

 

 

会社でいろいろ打ち合わせしてたよん
会社でも、自撮り(笑)

ラベンダーのニット可愛くて💕
お肌が綺麗に見えるね⁺✧.

 

このコーデで明日発売だよん!
スカートも合わせやすいしゆるカワちゃん💕

 

 

最近ゆる〜く生きていく
幸せも見つけた✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。
いろんなファッションがあっていいね😌

お仕事終わってクリニック行って
プラズマシャワーと美肌点滴してきたよん

 

 

お肌つるーん!!

 

 

お肌調子いいと全て上手くいく気がする💕

そして、そろそろHIFUやりたくなってきた。。
みんな絶賛してくれてて
嬉しい✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

 

 

 

 

アートメイクも💕
凄く綺麗✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

 

 

 

クリニックのインスタ、ストーリーに更新されてるからチェックしてみてねん💕

 

 

venus beauty clinic

アートメイク専用インスタ💕

 

 

vb_medical_art

明日発売のニット&スカート
良かったらみてみてね💕
ラベンダーニットオススメ!!

 

 

 

 

Emiria wiz

おやすみなさい💕