大人気( ; ; )残りわずかです!!

2019.05.07 │

12時からのマリアケントツイードシリーズ

数分でジャケットsサイズは完売( ; ; )

ワンピースも残りわずかで完売に
なりそうです。。。( ; ; )

 

 

 

今回前回よりも数量増やしたのに、それでもこんなに早く完売したり残りわずかで
マリアケントツイードの人気さに嬉しいです!

だって本当にかわいいんだもん。。。

生地を店舗スタッフが、わかりやすく
加工なしで撮ってくれたお写真です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

153センチのあやかちゃん着用

 

 

 

 

 

 

159センチみゆちゃん着用

 

 

意外と身長気にせず着こなしてもらえるのかな
って思います♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

お友達と仲良しコーデもオススメです💕

 

 

完売する前に
チェックしてみてね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

マリアケントツイード

 

 

ボーダーのは
大大大好きな子が発売前から
これ買うって連絡くれたんだ💕

 

 

嬉しい早くお揃いで会いたいわ
誰かわかる〜??ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

春だしマリアケントツイードで
ルンルンでお出かけしましょ💕

では、今から店舗の打ち合わせしてきます💕