マリアケントツイードシリーズ第一弾発売!!

2019.05.07 │

gw最終日も変わらず打ち合わせ笑笑

 

 

 

お休みの日に会社行くの結構好き💕
ふふふ 変わってる(〃ω〃)

45の打ち合わせしたり
クリニックのこと考えたりEmiriawizのお洋服考えたりスタッフのこと考えたり〜頭の中がぐるぐるぐる
笑笑

で、夜はちょこっとお買い物いったよん

 

 

 

 

る〜ん

最近カラコンなしのmakeが定着してきた
なんか慣れてきた??笑笑

 

 

 

 

diorのリップ良い感じ💕落ちないし

夜は会社の人たちとアロハテーブル💕

 

 

気分はハワイ、、、になりませんでした笑笑
めっちゃ代官山(笑)

美味しかったよ(〃ω〃)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!
そして明日のお昼12時から
マリアケントツイードシリーズ
発売だよ(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイブランドでも、使用されてる
世界最高峰のツイードと評価されるマリアケントツイード✨着心地も抜群だよ💕
毎回すごく人気だから是非チェックしてみてね💕

お昼12時からです\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

 

 

マリアケントツイードシリーズ