博多阪急pop up最終日✨

2019.05.03 │

博多阪急popupついに最終日。。

長いようなあっという間な一週間。。。

寂しい泣。。。

この日はマリアケントツイードワンピースに
ジャケット💕

今回はブルー系が人気でした💕

途中でヘアチェン
なぜならやっぱりハーフアップが好きだから(笑)

さきさん
一週間たくさんヘアアレンジしてくれて
ありがとう💕
もう三年目のお付き合い。
ヘアセットさんとして、そして店舗の母的な感じで(笑)支えてくれてありがとう泣。
感謝してもしきれないわん
もうすぐお誕生日だから、プレゼントしたいものもう決めてるんだー
ふっふー
絶対喜んでくれそうなやつ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
早く渡したい
そして秘密にできないやつ(笑)

えみりがどんなに元気でない時も
ヘアセットして、頑張りましょ!えみりさん!
って前向きにしてくれる人。

最後までたくさんのお客様に囲まれて
幸せだったな!

また福岡来たいな💕

ありがとうございました泣

本当に本当にありがとうございました。

終わってから
みんなでモツ鍋〜〜

みんなに
死ぬほど食べてねって食べてもらった(笑)
みんなよく食べるから可愛い(笑)

この日は令和へのカウントダウン。
時代が変わる瞬間を
エミリアウィズのみんなで過ごせて
幸せでした

平成最後の一週間
みんなで駆け抜けた一週間
エミリアウィズがあって幸せをたくさんもらったからスタッフに恩返ししていきたいと思ってます。素直な気持ち😌

博多阪急popup来てくれた方
本当にありがとうございました。
そしてエミリアウィズのみんな
毎日ありがとうございました!!

これからも頑張っていきたいです😌✨