ひびことお食事♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

2019.05.03 │

最近のひびことのお食事✨

六本木焼肉のけんしろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

soumeiさんと、ひびといったよん

ひびーとは写真撮ってないや
謎に室谷さんとは撮ってた💕

 

 

そうぽんめいぽんのどっちかね(笑)💕

 

 

ひびたんに
soumei推してねっていうお願いを(笑)

響さん何を言いだすかと思いきや
soumei高いのがないから、、、って

うちら苦笑い。(笑)

せめて100万のシャンパンがいいだって(笑)

笑えませんわ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

でもなんだかんだ
soumei推してるあたり可愛いひびたん😌
soumeiさんいつもありがとうございます💕

そしてまた別の日はお寿司〜
ひび、&かけるん&私&もう一名様(笑)

 

 

 

 

 

お寿司行ったよん

 

 

 

 

美味しかったあー💕
ひびたんとはよくご飯行くけど
二人でお寿司屋さんやりたいねって話してた(笑

そんな私服💕マリアケントのコート
これはまだあるよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

マリアケントツイードコート

お気に入り💕

おススメです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・