博多阪急pop up6日目✨

2019.05.03 │

博多阪急popup6日目✨

 

この日はあいにくの雨で、、、
だからアップヘアー✨雨の日はアップヘアーが一番♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
崩れないし取れないし気分もアップして(笑)

 

 

 

 

 

マリアケントツイードの中でも一番お気に入りな
レインボーなワンピース💕

 

 

 

 

ちょ〜〜可愛いの!!可愛いすぎる!!

 

 

外で着たらもっと可愛い💕💕💕

だってツイードがレインボーなんだもん
しつこい(笑)

はあ〜マリアケントツイード
本当に本当に可愛いいい。。。
片想いって感じ(笑)恋してる感じ(笑)

可愛すぎて見るだけでにやける💕

 

 

 

 

変態みたいだわ(笑)
でも本当にかわいいい。。泣ける💕

 

 

この日も雨なのにたくさんの方が。。。

 

 

 

 

幸せデす。。。泣

終わってスタッフちゃんとぱしゃりん

 

 

Emiria wizのスタッフ真面目で可愛くて一生懸命ですごく、尊敬してる✨素敵なスタッフで幸せ✨

でね、終わってから中洲に水炊き食べに行ったよ〜

 

 

明太子ご飯にはまっております。(笑)

 

 

 

 

可愛くなった(笑)
緑って大切ね💕

 

 

水炊き最高〜!!幸せ💕

から、彩花ゆいちゃんに会いにアトリエへ

ゆいちゃん可愛いし元看護師なだけあってとてつもなく、優しいし親切💕

 

 

そして、夜食食べて解散(笑)

 

 

 

 

福岡ご飯が美味しくてhappyすぎる(笑)💕💕

ラスト1日あるのに
夜食まで食べてむくみんさん♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
まあ、いっか楽しかったし
そんなよるでした💕