せなちゃんからのプレゼント😭店舗で新しい打ち合わせ💕お

2019.05.04 │

はろーわたちです💕

 

 

きゅるるん

 

 

可愛すぎる(笑)(笑)

 
いつかのある日(笑)
眉毛アートしてからスッピン率がさらに高くなりました笑笑
眉毛アートメイクについては次にブログ書きます💕

 

 

この日は、店舗で打ち合わせ
もうすぐしたらお知らせできると思います💕

どんどん、進化していきたいな♡。゚

そんな、コーデ、
褒められたよ💕シンプルで可愛いよね

セットアップのパンツを着まわしたよん
便利〜〜꒰✩’ω`ૢ✩꒱

ペプラムセットアップ

チュールギャザートップス

ラムレザーライダースジャケット

 

 

あ〜楽しみ楽しみ楽しみ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

夜は
45のせなちゃんがお食事誘ってくれて
お邪魔してきました💓
せなちゃんも、ひびーに次ぐ売り上げモンスターちゃんになってきております笑笑!

そんな、せなちゃんが、きた福連れて行ってくれましたん💕
安定に素晴らしく美味しい💕
美味しくて感動するよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せなちゃんから、
まさかのサプライズで引退お疲れ様の
プレゼントまでもらったよ( ; ; )泣ける

 

 

 

 

10個も年下のせなちゃん、、、
実は引退イベントのとき
はいってバッグからお手紙渡されて
リアルに泣きました( ; ; )

字、、、
書けたんだね(*>ω

本当に嬉しかった
ありがとう涙。

えみりのYouTube見て
バッグの中身紹介で手帳はヴィトンだったから
ペンケースプレゼントしてくれたみたい

毎日使えるしって。。
優しい。。。涙

えみりさん、みてみて、
こいつら呑気にスキーしてやがる!
だって(笑)

少々口が悪いけど(笑)
すごく考えて選んでくれたペンケース
宝物だよんんありがとう

 

 

次の日から大切に使ってるよ
お仕事頑張ります💓

ちなみに、ノートも他の方からのプレゼント
プレゼントって幸せな気持ちになるから
大切に使うし頑張ろうと思える💕

 

 

おすすめワンピース

フロントフリルドレスワンピース

 

カラバリはピンクとホワイト

 

 

 

 

長めで綺麗なワンピースだよ💕

ハリーウィンストン
お買い物した時もこのワンピース

 

 

dinnerにおすすめ💕