コスメラバー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

2019.05.04 │

はろー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

(笑)

最近またドゥ・ラ・メールも好き
昔ずっとドゥ・ラ・メール使ってたの❤️

 

最近のお気に入りコスメ紹介!
YouTubeでは紹介したけど、それからまだお気に入り増えたから載せるね!!

基本はこれが好き!
最近の超お気に入りたちだよ!全部最高💕

 

 

サンローラン!!は見た目も使い心地も良くてパーフェクト💕

 

 

あと、気になってたやつで良かったもの!
特にジバンシーのバンシイ
ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクトはめーっちゃ良き!
クッションファンデ塗る前に塗ってるよ!
トーンアップと保湿効果
塗り心地もひんやりしてて気持ちいい💕

 

 

口コミで評価高いの買ってるよ笑💕

 

 

カラコンは最近いろいろ試してて
ひなのちゃんのプティアが14.2ミリで落ち着く好き💕

 

 

クレドポー も久しぶり使ったらやっぱりめっちゃよかった!!

 

 

なんていうんだろ、高級感あるmakeになる気がする。。笑笑

 

 

 

 

他にも最近のお気に入り(*^ω^*)

アディクションは使いやすいね😊

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメでした✨

福岡pop upのときは
基礎化粧品これ持って行ったよ!多め笑

MTとエムディアが好き💕

 

 

またYouTubeでも基礎化粧品とか紹介するね\(//∇//)\