シミ取り✨アートメイク二回目!神すぎた泣

2019.05.04 │

絶賛シミ取り頑張り中٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

頑張って月一、光治療してます!!

 

だいぶなくなってきた♡。゚

お友達のちはちゃんもシミ取りして、
感動してくれてた💕

 

 

 

 

 

 

 

凄いよね!!
えみりも、シミって取れるんだって感動した
もっと早くやればよかったって。。
シミも取れるし光治療はお肌もトーンアップするし良いことしかないよ✨

少し痛いけど我慢耐えれるよ✨✨

本当におすすめ!

シミ治療

そして、2回目のアートメイクを
この間やってもらったよ!
アートメイクは二回で完成になるよ
物足りない人は追加でリタッチがおすすめ
基本は二回で良い感じの仕上がりになるよ💕

そんな2回目。
行く前から楽しみすぎて、るんるん笑笑

 

 

 

今回はえみり、アンジェラベイビー みたいな
眉毛でってお願いしたの!笑笑
大好きすぎて。。。

美しすぎる。。。

 

 

 

 

で、
完成したのがこちら!!

少しキリッと大人っぽく
横に広げてもらったよ
顔のパーツが真ん中により気味だから笑笑

どスッピン
裸眼でも顔がはっきりした💕

52D9C8AF-4C09-4F2B-97D8-1847066F84B2

 

 

2日目でこんな感じ💕

眉毛でだいぶ印象かわるよね
だってカラコンしてないのに何かマシに見える笑笑

 

 

ほんとーにほんとーに神うまい!!
やって良かったー!!

すでに予約がいっぱいみたいで
5月1日に6月の予約開始したら半日で全部の予約埋まったみたいで、、、
今はキャンセル待ちみたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また七月の予約開始始まる日わかったら
書きますね!

 

眉毛アートメイクは
技術はもちろん、センスが一番大切だから
センスがいい人にやってもらわないと、、、、
本当にここでやってよかった、、、!✨✨✨

VB medical artmake

アートメイクやってから
良くなったって撮影でも言われるんだ💕

るんるんだよ\(//∇//)\