お肌綺麗になりたい\(//∇//)\

2019.04.15 │

またまた、基礎化粧品〜
サンローラン💓良い感じ♡

 

 

サンローランコスメもいいし
とっても良き♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

今日も会社で打ち合わせだったよん
毎日打ち合わせだけど(笑)

クリニック打ち合わせもしたよん

 

 

眉毛アートメイクが大人気!
すっごく上手いよ!✨

 

 

 

えみりも、2回目行くよん💓

打ち合わせだからスッキリhairに
set up💓

 

 

 

 

てか!
お肌白くなってきた!

 

 

ビタミンの薬飲んだり

これねん

 

 

クリニックで高濃度ビタミンc点滴したり
プラズマシャワーしたり、、、
敏感肌だし肌弱いし綺麗じゃないから
努力するしかない(笑)
肌強い子羨ましい切実。。

後は
飲む日焼け止め毎日飲んだり
HAKU使ってみたり、、、
お家でケアできることもしてるの😌

 

 

白くなりたいな〜

ただ5月に
モルディブ&シンガポール&ドバイ
行くから日焼けが気になる(笑)
焼けたくないけど、リゾート大好きっていう(笑)

行かなきゃいいじゃんって言われるけど行きたいのー!なんともワガママ(笑)
いろいろ調べて日焼け対策考えます💕

夜は店舗店長あやかちゃんと
ヘアセットさきさんでお寿司へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の話もしながら美味しいもの食べて
幸せ♡。゚

 

 

いろいろ楽しみだな❤️