YouTube撮影したよんin Emiria wiz新宿店

公開お楽しみに〜!!

 

YouTube楽しすぎて楽しすぎて(笑)
子供のように楽しみながらやってます💓

YouTubeってさ
アプリじゃなくてそのままの動画でしょ?
(笑)

だから盛る っていうのができないから
ありのままの自分をさらけ出すのが
最初とっても怖かったんだけど、
少し慣れてきた(笑)
えっ可愛くない!シワ凄い、、、いろいろ変って思うけどこれがリアルな自分だし、、、(笑)

そういう意味でもYouTubeやって
アプリと加工っていう絶対だったことが
絶対じゃなくなってきた😊

そして
ノーマルカメラで自撮りできるまでになりました(笑)
肌荒れして口のとこニキビできたのも
目の下のくすみも全部写る(笑)

 

 

 

新しい事を始めると
いろいろと気付けたりするから
いいよね✨

夜はお姉様方とお食事会❤️

 

 

左から、
あみさん❤️川村姉妹のお姉さんまきこさん❤️妹さんのまゆみさん❤️

 

 

 

あみさんは引退イベントにも来てくれたり
写真撮れなくてないのが残念すぎる😭
凄く良くしてくれる泣
優しいし、美人で価値観が同じで本当に大好きっっ

そして
まゆみさんは初めましてで、
本当に本当に綺麗だった! ✨
そして面白すぎました(笑)

 

 

何億円の指輪をつけていました!(笑)

 

 

私達もほしいわね、あみさんっ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)💓

楽しすぎましたん٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

レストランは広尾にある
ア・ニュ ルトゥルヴェ・ヴ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く美味しかった٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

コーデは

ラムレザーライダース

チュールギャザートップス

デニムスカート

 

 

だよん٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

チュールギャザートップスは
新作だよ✨

 

 

 

 

インナーとしても使えるし
便利だよ♡。゚

 

 

 

 

女子会楽しいな💓
夜時間できるようになったから
皆様誘ってください⁺✧.