妹とお母さんと✨
昔からの仲良し✨

2019.04.15 │

やっほ〜
お腹減りまくりな20時半(笑)
お家帰ろっと♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚
この時間帰れるの幸せ幸せ幸せ!

このあいだね
妹とお母さんと、
ロンちゃん、ティアラ、クーたんでカフェ行ったんだ✨

 

 

 

妹メニューに夢中(笑)

 

 

えみり前の日の夜にたくさん食べすぎて
お腹減ってなくてカフェラテだけだったんだけど
お母さんカフェで大盛りライス頼んでた(笑)

 

 

この後えみりは会社へ
二人妹は
ヴィーナスビューティークリニックに
HIFUしに行ってたよ!(笑)

お母さんから次の日
目がぱっちりしたって連絡きた✨

HIFUな何歳になっても効果あるから
お母さんへのプレゼントとかにも良さそう💓

次は眉毛アートメイクしたいみたい
頑張って予約取ってねって言っといた٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

でね、
夜はせりなさんの、周年イベントへ💓

せりなさん、だいすき💓

 

 

最近カラコンなしも慣れてきた
楽チン\(//∇//)\

 

 

 

 

そして、そして
ゆりかとつぼみとレタしゃぶ♡。゚

 

 

 

 

ズッキーニだいすき♡。゚

 

 

 

 

二人はもともとずーっと友達だから
えみりの事をわかってくれていて✨
一緒に働いてくれて感謝です!
そして高校生の時からキャバ嬢になるって話してて(笑)
最後の引退イベントもお手伝いしてくれて
最後までキャバ嬢人生を見届けてくれた気がする。

天職だったねって言われた😊✨たしかに😌

 

 

これからも、よろしくねん\(//∇//)\

私は周りに恵まれています。幸せ😊💓