喜怒哀楽な一日\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

2019.01.08 │

今日は
反省する事があって
反省しながら起きました(笑)

切り替えが早いのが特技です\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

ラピスでリタッチ&エクステ増やしたよん

ティー(笑)

 

会社行って
45打ち合わせ。
キャバ嬢は引退るすけど、裏方としてプロデュースは続けるよ☺️!
キャバクラの打ち合わせは週3回は必ずえみりも出てやってる!これ一年以上続けたら最初より問題がなくなってきた気がする

女の子が幸せなお店作りをして、
全国にお店ができたら嬉しいな
っていうのが次の目標かな😌
出勤しない日もお店行って女の子と話したり相談聞いたり接客見てここ直してみたら?って話したり。
キャバクラって
やっぱり夜型で気持ち的にも不安定になりやすいし
相談できる人が見つからなかったり
周りの環境に流されてしまったり、、、
いろいろあると思うから。。

全て気持ちわかるから
女同士として話聞けるのが、
ボーイさんとの違いで自分にしかできない事だと思うんだ😊

そのあとEmiria wiz阪急打ち合わせー!
もうすぐうめだ阪急ポップアップだよん!
大好きな大阪、また阪急でできて嬉しい😭

ずっと百貨店に憧れて
自分が頑張りたい時やご褒美はいつも百貨店に行ってたから😌

Emiria wizもポップアップだけど
百貨店でできて本当に嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
百貨店以外のお話は全部断って
百貨店だけを目標にしてきてたから✨

自分の出したい場所
ブレないでよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また大阪の皆さん仲良くしてね❤️

ポップアップは1月12日〜1月15日だよ💓

そのあと
ある楽しみな打ち合わせに行ってきたよ!

とーっっても楽しみ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

これからね
楽しみな事がたくさんあるの〜!✨

夜は歌舞伎町の
魚心に会社の人といったよー!
むかし同伴でよくきてたから
懐かしい。。

同伴1日四組とかしてたなあ。
そのかわりアフターはほとんど行かなかった😊
お酒飲めないし長いから(笑)
徹底してたよ(笑)
あの子はアフターは行かないよね
ってキャラになれば勝ち(笑)

インスタのDMに
こんな質問がきたよ

キャバ嬢としてしたい事は
もうないです😌✨これが全てだよ✨✨
だから引退するんだもん😊✨

全てキャバ嬢という仕事で
夢を叶えてくれたから✨✨✨

45ちょっとお店見て帰ってきたよ!
みんな元気で行ったら元気もらえるお店♥️

45に移籍した時
なんで45なのって言われたけど
今は自信を持って凄くいいお店だと思う
引退する時に大好きなお店で引退できて幸せ😊💕

今日はいろいろ反省したり
新しい事にわくわくしたり
最後はいろいろ考えてしんみりしたり(笑)
忙しい1日でした(笑)
頭の容量がないから大変!\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

まあ、でも前向きな感じで💗

また明日お休みなさい!

あ!Emiria wizのSALE明日までだよんチラッ( ͒•·̫|

このチャンスに見てみてね❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

Emiria wiz

では、お休みなさい💕