ニキビ跡治療

2019.01.06 │

ニキビ跡治療、、、
したよー!

インスタには加工した写真&ガーゼ付きで載せたんだけど、、、

これ終わったあとね。

ブログには
加工なしで載せるね
けっこう気持ち悪いから
気分悪くなる方は
見ない方がいいかもヽ(;▽;)ノ

まず
ビフォー
こめかみのニキビ跡がやばくて
会社の人からも治したらって言われた(笑)
ボコボコ(;ಥ;ω;ಥ;)

反対側の方がやばめ

写真で見るとさらにやばいわー( ; ; )

そして
治療後。。。
ギョー気持ち悪い。。。

穴あいてる。。

ムリー鳥肌(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

治したかったから
ダウンタイムある方選んだよ!
治療については
治ったらまた書きます!
治らなかったら勧めたくないから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして
一晩経った今日の朝。

気持ちわるーい(笑)(笑)やばい(笑)

ぎょえー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ニキビ跡って嫌だよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さっき店舗行ったら
スタッフの子にもやりたーいって言われた!✨
ニキビ跡あると気になるし
毎回コンシーラーで隠すのめんどくさいしね😭

三日間ぐらいはこんな感じって言われたから
経過また書いてくね!
そして一回では治らないから何回かやってみるねん!どんどんクリニックに新しい治療やっていく予定なんだけどまずは自分が必ずやってみて効果あるものしかおかないよ😌

悩みもわかるし
経過も効果もわかるし

ニキビ跡消えたらいいなー!
治療は麻酔クリーム塗ったから
一瞬痛!みたいな感じで終わったよ😌

今日後でリフトアップやりに行くんだ!
今年も
VENUS BEAUTY CLINICをよろしくお願いします💓