Presidentさん取材✨
SALE大好評!お早めに!

2019.01.06 │

東京帰ってきたら
一気に現実に戻った(笑)

取材があったよ!
あーわかる〜っていう
お題だった!(笑)
キャバクラでの経験や会社をやってみてからの実体験を元に話したよ💕
えみりは頭悪いから
話すことは全て実体験です(笑)
参考になるかわからないけど、
自分だったらこうするな
って事を話したので
来月号見てね❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

そしてEmiria wizのSSサンプル直ししたよ💓

昨日会社休んでできなかったから
お休みなのに会社来てくれたー(;o;)つーじーいつも
ありがとう(ToT)/~~~

SSとっても可愛いよ!✨

あ!
SALE今日もたくさん完売続きで、
ありがとうございます( ; ; )

早めにみてみてね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

Emiria wiz

店舗もSALEやってるから
試着したい方は是非店舗に❤️
今年は店舗も2店舗目作りたいな💗ふふ