広島のおばあちゃん😌💕

2019.01.06 │

店舗SALE2日目も
少し店舗に行ってきたよ❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

2日目の方が
凄くたくさんの方に会えた💕
優しくて可愛い方ばかり💗

 

ネイリストの羽田さんに
お誕生日プレゼント💗喜んでくれて嬉し💗

夕方からは
おばあちゃんちの
広島へ〜😊

ちら

ティアラと新幹線で行ったよ♥️
広島駅すごく綺麗になっててびっくりした!

凄いおばあちゃんっ子だったのに
キャバクラ始めてからあまり広島行かなくなっちゃったから😭

今年はお正月に行けておばあちゃん喜んでくれてて嬉しかった😌

今日打ち合わせあったから
あんまり長く入れなかったけど
広島行けて良かった✨

おばあちゃんの腕で安心してるティアラ

Emiria wizの昔のアイフオンケース
使ってくれてた( ; ; )

昔毎日連れてきてもらったアルパーク✨

広島で生まれたわけでもないし
家族が広島にいるわけでもないけど
小さい時からおばあちゃんが大好きすぎて
一人で新幹線乗って広島来てたんだ(笑)
新幹線乗るとこまでお母さんと一緒で
新幹線の中は一人(笑)

それでもおばあちゃんに会いたくて。
新幹線降りたらいつも
おばあちゃんが待っててくれた✨✨✨

小さい時の思い出は
家族との思い出よりおばあちゃんとの
広島の思い出の方が多いよ!😌

あんなに大好きだったのに
仕事ばっかりなっちゃって
広島行かなくなっちゃったから
すごく悪い事したなあーって思う。。。

今年は
大切な人を大切にしたい一年にしたいな😌