撮影💓
阪急ポップアップまで後少し✨

2019.01.09 │

寝るとこ〜!💓

今日でEmiria wizSALE終わりだったよん!
たくさんありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

次は阪急うめだポップアップ!
実はこのポップアップSALEになるよ💕

阪急自体がSALEだから💗
百貨店のSALEって初💕どんな感じか想像もつかないからドキドキ。。。💗

1月12日〜15日まで
毎日店頭に行くからお会いした方仲良くしてください❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)お写真とか撮りましょうねん💗

そんな今日は
Emiria wizの撮影〜
ヘアセットさんにはおうちに来てもらってるよ

それで出かける時のていーたん

めちゃくちゃ悲しそう(笑)
今日は撮影だからお留守番ねっ
て気付いた時の顔だよ
可愛すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

撮影久しぶりだからあんまり撮影しなかったのに
めっちゃ疲れた(笑)!

会社戻って✨

会社着いてクリニック打ち合わせして。。

そのあとEmiria wizのサンプル直し&新作打ち合わせ

サンプル直しは全部自分で着るよ!
当たり前だけど✨

SS楽しみだなあーカタログも頑張ろっと

そして最後にアトムさんのとこに
撮影行ってきたよん

すごい元気(笑)

623FEDD4-8CA8-4638-9291-413E448B08C1

最後に名刺作ってもらおうと思って!
ニコニコな写真選んだよ♥️

この写真名刺
一足早く阪急で出会えた方に
あげようと思うよ💓
大量にオーダーしたよ(笑)
みんな、もらってね❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

たまたま、
7年前に作ったカレンダーと同じポーズで
アトムさんに
変わらんなあ(笑)と言われた((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

好きな物は変わらないね😌✨

きっとキャバクラは引退しても
えみりはずっとずっと大好きだと思う😊♥️

で、帰ってきたよん!
またピンクの薔薇持って帰ってきた💗
ハッピー💕

C3509D32-4695-4F30-B08E-C895883F28DF

て事でまた明日
おやすみなさい٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺