大晦日ESPRITカウントダウン✨

2019.01.02 │

大晦日
変わらずに会社に行く道

ふとおもった
一年間いろんな日があったなぁーって

引退する事はずっと決めていたけど
いざ報告するとなると
新宿通るだけでいろんな気持ちになったり。。。

本当にこのネオンでキラキラな新宿で
たくさんの事があったなあ
キラキラな毎日ばかりじゃなくて
真っ暗な日々もたくさんあったけど
全て自分の経験になった✨

そんな大晦日は
やっぱりなんだか凄く安心した
気持ちで迎えれて✨
自分の中で全てやり切ったのかな😌

お家ですき焼き食べてのんびりしてたよん

カウントダウンは
六本木のESPRITに行ったよ!💕

久しぶり飲んだら
って言ってもカルーアミルク(笑)
めっちゃ酔った(笑)

45のジェイソンと💗
酔ってブレブレ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

楽しかったな❤️

ワンピースは
ホルターネックビジューワンピース

後ろ姿も可愛いよね💗

partyにオススメワンピースだよ💗

今年も
1月12日〜15日まで
阪急うめだでEmiria wizのポップアップあるから
楽しみだな♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
またお会いできる方楽しみ❤️

その前に明日から店舗SALE&福袋あるから
お時間ある方は新宿店遊びに来てね💓

今年はEmiria wizもっともっと
頑張っていきたいな😌✨