明けましておめでとうございます😌
ご報告があります✨

2019.01.01 │

明けましておめでとうございます✨

花園神社に
初詣に行ってきました✨

今日1月1日に皆様にご報告をしようと思っていた事があります😌

キャバ嬢を引退するという事です。

20歳の11月に歌舞伎町に出てきて10年が経ちました。

良い事も悪い事も沢山経験させてくれて、
何の取り柄の無い私を成長させてくれたのは間違いなく、このキャバ嬢という職業です。

働く人次第で、いくらでも楽が出来て、不真面目に働く人が多い職業

認められたいとも思わないし、
賛否両論あるとは思います
私自身はこの職業を他の職業より下だと思ったことは一度もありません。

キャバ時としての夢も全て叶いました。。。
努力する大切さも知りました。
夢をもつ素敵さも知りました。

キャバ嬢でいる事を誇りにした10年間、
やりきる事が出来たし、後悔も全くありません😌

今後は社長業に更に専念し、
EmiriaWizをはじめ、
プロデュースしているmaison de beatute、
VENUS BEAUTY CLINIC、
FOURTY FIVEなどのお仕事に力を入れていくつもりです😌

ラストイベントは3月末に行う予定です😌
詳細が出次第ご報告させて頂きます。

ずっと30歳までに
引退したいと決めていました😌
出会えた全ての方に感謝でいっぱいです

本当に素敵な
宝物な10年間になりました
思い出すと泣ける( ; ; )

歌舞伎町は私の原点であり全てです

本当にありがとうございました😌✨

そして花園神社で
絵馬を書いたよ✨

この願い通り
自分らしく頑張っていきたいです✨

お着物は
歌舞伎町にある 茜で着付けてもらったよ!
ジェントルの時からずっとここ😌
歌舞伎町の子は着物着る時みんなここきてるんじゃないかな?

茜ママと茜ちゃんにも
引退する事、伝えたら
凄く喜んでくれました😌

本当にたくさんの方に支えてもらったんだなあって

全てに思い出がある歌舞伎町😌

きっと引退しても
ずっと変わらないで付き合ってくれそうな
人達にたくさん出会えて
本当に良かった。。。( ; ; )

あと残りの時間は
今までお世話になった方に
会いに行ったり
思い出の場所に行ったり
したいと思います✨

辞め方ってたくさんあると思うけど
自分らしく辞めるための辞め方を
もしかしたらこの一年間
ずっと考えていたのかもしれない、、、✨

そんな考えた一年間も
また自分らしいかなって!😌

最後は笑顔で引退イベント
できたらいいな😌✨✨✨

長くなったけど、、、
今年一年も、どうぞよろしくお願いします😌