ていーたんとクリスマス❤︎
実家にも⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

2018.12.31 │

ていーたんと
クリスマス会♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

今年はクリスマスは
海外だったから
一足お先にティアラサンタと💓

そして留守の間は
実家で預かってもらったよ!

 

昨日お迎えいってきたよん

くーたん可愛くて

抱っこしたらティアラ怒って(笑)

ていーたん1番可愛いよって
ご機嫌とりながら帰ってきました(笑)

妹にも久しぶり会えた💓

お家まで送ってくれました💕

プロポーズされたみたい!(笑)
え!?ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

イタリアのお家来年は遊びに行こっと お母さんが頑張って焼いた鳥

 

 

美味しかった💕
料理しないから 年にお父さんのお誕生日と
クリスマスだけ頑張るみたい(笑)

えみりにも
お父さんみたいな優しい人と結婚しなね
っていつも言ってきてた(笑)

東京にいきたくて
18歳の時に家を飛び出てから
あまり
実家には帰ってなかったけど
久しぶりに会うとやっぱり性格も全て似てて。。
特にお母さん!全てがソックリ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

来年はもう少し帰ろうと思ったよ😌

ずっと元気でいてほしいな、、、!✨✨✨