Emiria wiz新宿店SALE&福袋💗

2019.01.03 │

1月2日❤️

お正月お家ご飯幸せ💗

これプラス、ステーキ食べたよ(笑)

ちなみに
料理はできません!(笑)

꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱

できなそうに見えて、、、
できない
ギャップも何もない(;ಥ;ω;ಥ;)

ティーのケーキいただいたよん

ティーは食べれないけど(笑)

可愛いよね!
夜のケーキやさんが
作ってくれたのん❤️嬉しい

45でケーキ頼む時いつもここだよ

これ、爆笑だった(笑)
いつもたくさん頼んでくれるからって
いただいたみたいで(笑)違和感なし!

あ!
昨日ティーとも記念撮影したの

思い出嬉しいな!

しかしカメラ目線すごい⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

ちなみに
去年の
なんか若い?(笑)

来年はどんな感じかな〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

トリミングいけなくてボサボサだったのが
残念。。ごめんね泣

そして!
今日からEmiria wiz新宿店が営業開始で
SALE&福袋やっていたから
少し店頭に行ったよん💕

スタッフの元気な顔見れて良かった❤️

そしてたくさんのお客様にも
会えて嬉しかった( ; ; )

ラストイベント行くねって言ってくれたり
引退お疲れ様って言ってくれたり
阪急も行くねって言ってくれたり
お洋服着ると元気になると言ってもらえたり

とにかく幸せでした( ; ; )💗

直接会えた方には
メッセージ書いて渡したよ💕

今年も
Emiria wizを通して
たくさんの方に出会えますように…❤️

今日着てたこのワンピースも
SALEで40パーセントoffだよ💗

1月6日までだから
是非この機会に💕

そしてプレゼント企画のChanelちゃんにも
メッセージ書くよん💗
当選した方には1月4日におくります💕

またプレゼント企画やりますねん💗

喜んでもらえる事が
本当に嬉しい😌おばあちゃんみたいになってきてる。。。୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

あ!
おばあちゃんに会いに行くんだ!
ずっとなかなか行けなかったから
おばあちゃんっこだったから
おばあちゃんとの小さい時の思い出たくさんある
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

明日もその前に行けたら少し行きます❤️
行けそうだったら
インスタのストーリーに載せますね😊

最近のお気に入り付けまつげと
アイライナー✨

フアンデはなしで
フェイスパウダーもキャンディードールのだよん!

早くヴィーナスビューティークリニック
行きたくてうずうず\\(◡̈)/♥︎
今年は小顔と美肌を頑張ろうと思います❤︎
アンチエイジング(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

ナチュラルに年を重ねていきたいな💓💓💓