前髪切った日(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🎀

2018.11.21 │

あ、イタリアから帰ってきた日のこと書くの忘れてた♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

帰ってきてそのままlapisへ
前髪がどうしても切りたくなって
イタリアからの飛行機から
ずっと切りたくて(笑)

切ってもらった💓前髪って突然切りたくなる(笑)

そのあと
アーカーが表参道にopenしたから
行ってきたよ🎀

ゆんちゃんにたまたまあったの💕

あやのちゃん🎀えみり🎀ゆんちゃん🎀

そしてその後バーレスク東京へ(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ)

みーちゃん推しです!(笑)❤️
可愛いしダンスも歌も上手くて💓

楽しかった💕

そして
久しぶりに皇妃園行ったよん❤️!

とりそば、美味しい❤️

北京ダックも大好き❤️

イタリアから帰ってきて
元気だなあ〜と(笑)自分でも思う✧˖°ˈ·*ε-(๑˃́ε˂̀๑ )

私服は
ラビットファーショートコート

ワンピースは
シフォンプリーツワンピース

だよ💕

ワンピースはカラバリ3カラーあるよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

イタリアから帰って
ティアラに会えて幸せ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ちら
な顔してる💕

おうちが幸せ💓

ずっと一緒にいたいけど
お仕事頑張るわね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕