日曜日❤️happy day❤️

2018.11.16 │

日曜日〜!!
日曜日は会社にのんびり行って
のんびりいろいろ決めるの⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

決めなきゃいけない事に追われてるから
日曜日はのんびりのんびり〜😊

こうしたらいいなとか、こうしたいな
とか
普段だと考えれないことに気付く日✨

クリニックで高濃度ビタミンC点滴もしたよ!
えみりは一番これが効果あるかなあ✨

すっぴんだけどお肌つるつるなった💕

そして伊勢丹にお買い物〜らぶ伊勢丹(笑)

変わらずずっと伊勢丹が好き❤️

20歳の時のモチベーションは伊勢丹(笑)

伊勢丹に行く
買い物する
仕事頑張る

の繰り返し(笑)
伊勢丹には感謝だわ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

ヴィトンで可愛いのあってお買い物したよん

ルームシューズ✨

か、可愛すぎ〜💕女の子にはたまらないよね💓

買う時そんな、、、
家で履くの?と不思議な顔されたけど(笑)

可愛いからok!!笑笑✧˖°ˈ·*ε-(๑˃́ε˂̀๑ )プッ

和食食べてに行ったよん
会社から近いからよく行くお店!

 

記念にパシャり(笑)

マッサージ行って帰ってきたよ💓

日曜日は
会社→お買い物→ご飯→マッサージ映画
が最高な流れ(笑)ルンルン💓

みんなの日曜日の過ごし方はどんなの?❤️

次の日曜日は映画に行きたい
観たいのあるんだ〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾