sns時代「人は見た目が9割じゃなくなった」

2018.11.22 │

DRESSさんの新連載
今回のテーマは
人は見た目が9割じゃなくなった✨

えみりは
sns大好きで😌
だけど気を付けてることもあって、、、

詳しくは
ここから呼んでね(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

人は見た目が9割じゃなくなった

45の女の子や
Emiria wizのスタッフには
よく話すんだけど、、、

snsでどう見られるか ってとっても大切。
だから
仕事でマイナスな事を書いてしまうのは
仕事ではないと思うの😊

誰にだって嫌な事やマイナスな気持ちの日はあるけどそれを見る人は関係なくて。

SNSは今は誰もが使ってるから
使い方や見せ方はとっても大切だと思う😌

ただSNSだけ良いことばかり書いたり
実際の自分とかけ離れてしまっても
それバレてしまうから、、、

やっぱりその人の本当の意味での人間性が
SNSにも出るから
これからの時代は
さらに自分自身 が大切になっていくと思う😌✨

コラムをやりながら
改めて自分で何かを考えていくこと
が大切だなあと思ったよ😌✨