念願の美容クリニック。

2018.05.31 │

ご報告があります。

 

念願だった美容クリニックを
プロデュースする事になりました✨

 

美容のお仕事をしたくてやるなら医療のクリニックにしたいと思い
3年前からずっと話し合ってきました。
やっとやっと形になりました。。。涙

 

居心地の良さや痛くない、怖くない治療にこだわったクリニックです。
私が実際にやってみて一番いいと思った機械とメニューにしました。
主に
美肌 美白 アンチエイジング 痩身、小顔に特化したクリニックです!
男女問わず
綺麗になりたい全ての方のお手伝いができたらなあと
思います😊✨

 

私自身
クリニックのメニューを何回かやってみて
お肌が劇的に変わりました。。。

最新の美容医療のレベルの高さには
何もかなわないと思いました。

 

是非皆さんにも早く体感してもらいたいです。

 

6月上旬openです!!!
場所は新宿です✨
詳細はまたご報告します☺️

 

夢が一つ叶った日。
ここからがスタートです!

 

周りにいる人達に感謝です。。。