VENUS BEAUTY CLINIC
ドクター看護師の方大募集中です✨

2018.06.01 │

昨日のクリニックプロデュースのご報告
たくさんの方から応援メッセージをいただいて
(ブログはコメントできないのでインスタやツイッターで)
嬉しかったです(ToT)
ありがとうございます!!!

ここからが、
スタートなので頑張っていきたいです✨

 

そんなクリニックの名前は
VENUS BEAUTY CLINICです!!
ヴィーナスビューティークリニック
覚えやすいでしょ!(笑)

 

想いも意味も、勿論あるのだけれど

まずは
覚えやすい、言いやすい名前じゃないと♡。゚.

名前って本当に大切!!

Emiria Wizは

愛沢えみりというキャバ嬢の源氏名からとりました。
キャバ嬢として成功したいという願いと想いを込めて。

 

maisonde beauteは、
メゾンは家とか故郷という意味で
beauteは美
で美の家 みたいなイメージで
つけたんだ✨
コンセプトの売れてるキャバ嬢
と合わせて、
美しく、集まる場所みたいな✨

 

メゾンドボーテも3年目だから
この時から
いつか美容をやるなら、
いや、やりたいから、、、と思っていたから
beaute といれたのだと思います。

 

やっぱりやりたい事があると
自然と行動に出ていくものなんだね✨

 

そして今回の
VENUS BEAUTY CLINICは
名前の通り 美の神様のアプロディーテーから
とりました。

 

愛と美の神様

去年ギリシャに行った時に
お祈りしたんだーー。
神様お願いしますーってふふ

その時のブログ↓↓
パルテノン神殿!!凄すぎる〜〜ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ ギリシャから考えた事。。

 

ブログより。↓↓

 

 

 

 

この時買ったアプロディーテー
やっとやっとクリニックに置けるようになりました。

 

見守っていてね✨

 

VENUS BEAUTY CLINIC

凄くたくさんの想いと
夢と希望を込めた名前です✨

 

 

綺麗になりたい方に
愛されるクリニックにしていきたいです✨

 

お店のメニューはまた報告します💕

 

そして
一緒に働いてくださる
ドクター、看護師の方大募集中🏥✨
昨日の夜インスタに書いたら
凄いたくさんの方からご連絡いただきました(ToT)ありがとうございます(ToT)

興味のある方は下記までぜひ!!✨😊
hello@un-voyage.net

全国展開目指して
頑張りたいと思います💗

 

今日から6月
恥ずかしいけど
3日前かな
大泣きしながら歌舞伎町歩きました(笑)

20歳の頃と何も変わってない恥。。。

 

自分では頑張ってたり
うまくいくようにしていたつもりでも
当たり前だけど、全てうまくいくわけではないし、

 

幸せ は自分自身が決める事だから
他人が決めてはいけないし。
そお思うと自分の価値観を
押し付けていたところがあって、
もっと尊重しないといけないんだと
とっても反省しました。。。最低だよねん

 

これも自分だから
カッコつけずに書いておきます!
何かを頑張る事はもちろんだけど
自分自身を振り返る6月にしたいです。

 

気持ち切り替えて頑張ります😊✨

皆さまに
happyな事が起こる6月になりますように✨✨