愛ちゃんとご飯꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
いつも助けてくれるアトムさん🌟

2018.05.25 │

愛ちゃんとご飯した時の🌟
店舗にお迎えに行きました\(//∇//)\

 

 

待ってる間、のびのびー(笑)

 

 

ハイストレッチデニムパンツだよ
とにかく伸びるの\(//∇//)\
ヨガできちゃうぐらい♡
レギパンみたいな履き心地だよ💗

 

でね
久しぶりに2人でご飯したよ💗

 

 

最近ハマってるカツオのお店!
愛ちゃんも好きそお〜と思って💕

 

カツオ好きにはたまらない💕

 

 

ゆっくり

お話しできて良かった꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

またいこーねん💕

話に夢中で写真撮り忘れたから
愛ちゃんのインスタ貼っとこ(笑)

 

 

 

可愛いんだよ〜本当に可愛い💕

 

 

そのあとは45行ったら
お客様からUFOキャッチャーでとった
ぬいぐるみもらいました(笑)

五百円で取れたみたい(笑)!!
可愛いいありがとう💗

 

さらにその後アトムさんのところへ。。。

 

人生相談、嘘だけど(笑)
いろいろ話したらスッキリー!

 

スッキリしてアトムさんに
お仕事してもらってる間にぱしゃり(笑)

 

 

ちなみにアトムさんとは10年の仲💗

 

 

45終わって夜中の一時
それからアトムさんのとこ押しかけるとか
結構迷惑よね\(//∇//)\ごめなさい\(//∇//)\

 

 

でも困ってたらいつも助けてくれる🌟

 

えみりんと自分はこんな関係だな
って前にスタンプきたよ(笑)

 

(笑)

 

基本
写真は一緒に撮ってくれません\(//∇//)\

 

 

 

 

がしかし、
無理やりいきます(笑)

 

これからも駆け込むと思いますが
よろしくお願いします\(//∇//)\ふふ