パークハイアットlunch💕
伝え方話し方の大切さ。。。スクールに行く事にしました\(//∇//)\

2018.05.25 │

あみさんと、
ひとみさんとパークハイアットでランチ♡

 

 

 

 

ひとみさんから
プレゼントいただきました\(//∇//)\

 

 

あみさんとお揃い\(//∇//)\わあーい💗

 

 

いろんなお話しして
楽しすぎたランチ♡
お仕事にやりがいを見つけて
プライベートも充実させて、
人生一回だからキラキラさせたーい♡

 

テーマはキラキラ女子(笑)\(//∇//)\

 

女の子ってそういう話するの盛り上がるよね(笑)あれもほしーこれもほしーきゃー\(//∇//)\(笑)って\(//∇//)\

 

ひとみさん先に帰っちゃったから
あみさんと\(//∇//)\ぱしゃり💕

 

 

 

可愛くって
面白くて大大大好き💗

 

 

お仕事頑張って
パワーあふれる人生にしたいな💕
って話しながら帰りました💕

 

あみさんが
会社まで送ってくれたよ!!\(//∇//)\

 

華奢なあみさんからは想像もできない
カッコイイ車(笑)本当、大好き💕

 

そのまま45ミーティングに顔だしてみた。。。

 

 

せっかく早い時間に女の子に
来てもらってるの
何か問題ありな気がして。。。

 

けど途中で口を挟むのも良くないから
ずっと終わるのみてたんだけど、
説明の仕方、話し方が、おかしいんだと(笑)

 

あと声が小さい!!(笑)

 

伝えたい事はわかるんだけど
いまいち、響かない。。。(笑)

 

その後、
話し合ったらやっぱり伝える事が
難しい。。。と悩んでおりました(笑)

 

 

人のふり見て我がふり直せ じゃないけど
伝え方、話し方って本当に大切だなあと

 

えみりの話し方も良くないなあって思って
えみりの場合は結論から先に話しすぎて理由の説明が少ない(笑)
長々話すよりはマシだと言われたけど
ちゃんとした理由があるのに
話せてないって事は相手に理解してもらいにくいよね涙。

 

でね、
実はスクールに行く事にしました!!

 

ふふふ
もう一回行ったんだけどね
いきなり
自分の事を1分間でスピーチしてください
って

 

後から自分が話してる動画みたら
酷すぎた。。。(笑)
改めて頑張ってみようと思いました\(//∇//)\

 

新たな挑戦、
29歳も後3ヶ月。
3ヶ月のうちにどれだけ成長できるか。
まずは自分が
頑張ってみようと思います\(//∇//)\

 

人のふり見て我がふり直せ
この言葉すごく好き💗

 

自分がもっとできてたら
周りの人ももっとできてるもんね、、、
まずは自分から変えないと♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

そんな夜は45のキッチン
あらうちさんのbirthday!!!

 

 

 

いつも優しくて
美味しいごはん作ってくれて、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ひびたんと💗ぴとり

 

ワンピースは
完売したVネックタイトワンピース

 

シンプルだけどラインが綺麗だから
お店で着てたら褒められるよ💗
持ってる方たくさん着てね\(//∇//)\

 

最近ブログたまりすぎてて(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ
今日少し時間あるから
もう少し更新します✌️