あすかママとdinner⭐️銀座の魅力⭐️

2018.05.22 │

あすかママと
富麗華でdinnerしててきました♡

 

 

中華は
ここ大好き〜美味しすぎる⭐️

 


 

 

 

 

あすかママとは歳も2歳しか違わないのに
銀座のオーナーママなんて凄すぎる。。。
たくさんお話しできて
刺激をたくさんもらいました💕

 

メゾンドボーテのコラムにも
出てもらうよ\(//∇//)\早く読みたい💓

 

 

 

その後はブレアへ💕

 

かおるちゃん\(//∇//)\2回目だよ💕
いつ会ってもお上品💕

 

ずーっとお会いしたかった
涼子ママ✨
誰に聞いても銀座の涼子ママを知らない人はいなくて。。。伝説のママだそうです✨
とーーっても綺麗で面白くて
一回会えばみんな好きになるんじゃないかなあって思いました(笑)

 

新宿スワンのりょうこ は
りょうこママからとったみたいだよ💗

 

 

最後にクレオールのななえママ💕
ななえママは来月から自分のお店を持つそうで、、、ビル一棟まるまるお店みたい✨凄すぎる〜\(//∇//)\
 

 

銀座は本当に凄い方がたくさんいて
いつも圧倒される😊✨
けどスゴーーク楽しい😊
みなさんそれぞれに積み上げてきたものがあって
それはお客様もママも女の子も。
ポッと出て売れたり、飲めたりする街ではないから。魅力があるなあって✨

 

 

たくさん勉強になった夜でした\(//∇//)\