歌舞伎町⭐️お掃除会⭐️

2018.03.25 │

歌舞伎町をもう少し働きやすい街にするように、、、と
いろんなご縁があって
お誘いしてもらって、
いろいろ意見交換やお話しをしてきました♡

 

 

歌舞伎町という街がなかったら、
なにもなかったから
この街には凄く感謝してます😊

 

歌舞伎町、水商売はその先の人生で
何をしたらいいか
わからないままになってしまう事も
多いと思うから、
水商売の先の人生をよりよくしていくために、、、とみんなで話し合いました😊

 

すぐには、
何も変えれないかもしれないけど
その気持ちを持つ方が増えていけば、、

 

歌舞伎町でお掃除会を月曜日にやってると聞いて、まずはできる事から、、と
参加してみることにしました(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

伊藤議員と(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

何回か行って
どんどん楽しくなってきたよ(笑)!!
続けていこうと思います😊
続けることが、大切ね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

偉そうにかけることは何もないけど、
水商売をやってる方たちが
その先の未来もあるように
できたらいいな😊