⭐️つっしーのサプライズお誕生日会⭐️
バレンタインイベントプレゼントお買い物。。。○○○万円以上お買い物☺️

2018.03.24 │

45のつっしーのお誕生日会を
サプライズで営業終わりにやりました💓

つっしー
泣いていたよ(笑)

 

担当のかれんちゃんと💓

かれんちゃんに
津島さん
泣いてて可愛かった
と言われていたよ(笑)

 

こんなに
わんわん泣く男の人初めてみた(笑)!!

 

 

24さいがつっしーにとって
ステキな一年になりますように😊

45のインスタを更新してるのも
つっしーです♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

45インスタ凄い 増えた٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
フォロワー様ありがとうございます💜
お店は小さいけど
せめてインスタやるなら
フォロワー様、1番になりたいなあって。
働いてる女の子が自慢できるような
そんなお店でありたいから
SNSはつっしーに頑張ってもらってます☺️

アットホームな
楽しさが伝わればいいなあっと☺️

 

 

 

 

 

 
最初はバイトで入ってやる気もなかったのに
今では45を支えてくれていて。。。
みんなに愛されてるつっしー😊

 

顔の小ささ(笑)

 


本当におめでとう😚

 

そして髪の毛バッサリ切ったよん
エクステ切っただけだけど、

 

 

 

楽チンね、短いと♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
短いと昔の自分を思い出すわあ
あの時の自分はひどかったなあ、、、と恥。

 

 

45のイベントの
ホワイトデーイベントの景品を買いに行ったよん
もっともっと買ったから大量になった笑

 

 

ボーイシャネルかわいいい
名刺入れも春カラー💕


ルブタンのバッグ

 

 

ヴィトンのがらがらちゃん

 

 

○○○万以上分買いました笑!
最近めっきりプレゼント係です笑!
でも幸せっっ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

最近よく行く和食屋さんで
ご飯して帰りました

 

 

 

 

ホワイトデーイベントの事は
写真が多すぎるからまとめたら
書きます💞
まさか自分にもホワイトデーがあるなんて
この時は一ミリも思ってなかったから。。。涙

 

 

また更新します💓

 

今日は店舗に18時から行きます♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
お時間ある方は遊びに来てね💞
エプロンノベルティーもやってるよ💕