テレビ収録(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)
45の階段装飾まとめ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

2018.03.28 │

テレビの収録がありました(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)
密着収録ということで、
お家からstart😊💕

わたちよ💕

 

しかし、、、
体調が悪すぎて
けっこう大変でした😭
体調管理は自分が悪いので
反省です。。。涙

 

Emiriawiz店舗にも行って
お仕事のこと、語りました(笑)!!

 

 

お気に入りのEmiriawizの
マリアケントツイードワンピース\(//∇//)\

 

カタログに載せてるから
凄くたくさんのお問い合わせが。。。(;_;)
発売日まで待っててね😊

 

 

 

さすが、
マリアケントのツイード、
綺麗すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

テレビの
放送日はまたお知らせします⭐️

 

そのあと、
45のホワイトdayイベントの
準備をしにお店へ。。。

 

 

行ってみたら
階段の風船の飾り付けが。。。

 

 

何これ全然可愛くない(笑)!!

 

 

変すぎるーーー!(;ಥ;ω;ಥ;)

という事で
やり直してもらいました

 

 

よくなった\(//∇//)\

 

 

水色で統一したから
赤絨毯もはずしてもらいました😊

 

可愛い可愛い
まりんたん♡

 


天使なかれんちゃん♡

 

 

45は階段が使えるから、
装飾のやりがいがある・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お店の打ち合わせにでるようになってから
イベントの内装には毎回ちょーー
うるさいよ꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

階段装飾まとめしてみたよ✌︎(‘ω’)✌︎

 

まりんたん、birthday⭐️
まりんたん入店してすぐかな?☺️
45でイベント、あんまりしてなかったから
まりんたんが入ってくれて
お店が華やかになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

風船でかわいくっっ💕

 

 

バービー人形みたいに
可愛かったなあ\(//∇//)\💕

 

そして45周年
やるなら、どこよりも本気で\(//∇//)\

 

階段全て胡蝶蘭で埋め尽くしました⭐️

 

 

周年だったので、
胡蝶蘭は全てお客様、同業者様からの
胡蝶蘭になります。。。
感謝でした(涙)

 

 

 

歌舞伎町で
こんなに胡蝶蘭が出たことがないみたいで
それも、お店の周年イベントで。。。
みんなから圧巻だったねと言ってもらえました

 

 

この日から
さらにみんなで頑張っていこう、
と絆が深くなった気がします☺️

 

それから一ヶ月後のクリスマスイベント。。。

 

周年で胡蝶蘭でやりきった後だったから
クリスマスも本気で!と
階段を海外のクリスマスのお家 をテーマに
45のスタッフで飾り付けしました!

 

 

なんで45のスタッフでやったかというと、、、

業者さんに
こんなのやったことがないから、できない!
と断られたから(笑)

 

 

ここで
自分たちでやろうと思えば
やればなんとかできる
と学びました!!いい経験\(//∇//)\

 

お店の中もクリスマス仕様٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

クリスマスの階段も
通る人が写真を撮っていくほど
好評でしたん٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

 

 

そして、
年明けゆいちゃんbirthday⭐️

 

 

みんなでパシャりした思い出な一枚💕

 

バレンタインイベント💕
チョコレートマン(よいへいくん自腹5万円笑)

 

 

バレンタインだから
青春っぽく?笑
制服ちやん\(//∇//)\可愛すぎたああ

 

から、
ひな祭りイベント、

 

 

 

45の階段、
コテコテに装飾するのが
楽しいꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 笑笑         話変わりすぎたけど、 そんなホワイトdayイベント、、、   続きは次に書きます♡