週末出勤🍾✨45ハロウィンイベント🎃

2017.10.30 │

きんよーび♡

 

歯医者さんへ、、、

もうずっと通ってる歯医者さん♡

 

セラミックもぜんぶここでやったよ、
上手いからお友達も、けっこう行ってて
歯医者でバッタリ会ったり笑♡

 

前歯のセラミックの形変えたくて、
仮歯になりました♡

 

 

できあがるまで、仮歯生活〜〜
嫌だけどガマン(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

前歯を、少し大きくしたんだ♡
ちょっと小さくてイヤだったの( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

 

憧れの女の子な顔はね、
アンジェラベイビー♡もう、ずーっとだいすき

 


美人♡
だけど笑顔が最高にかわいくて、
動画の方がすき♡

 

旦那さまー♡素敵な写真♡

 

ちょっと全てが桁違いだよね♡!

 

そんなとこも、大好き♡

 

また話しずれたけど、
可愛い女の子をインスタで見るのが趣味♡笑

 

私服ちゃん♡

 

金曜日だから週末出勤の日、
ハロウィンイベントだったよん

 

お店がハロウィン仕様

 




 

ボーイさんもみんなコスプレ♡

 

お店めちゃめちゃ混んでて楽しかったなあ

 

えみり、ドレスに耳とリボンだけつけたよ
手抜きじゃないよ
忘れたのよん笑♡

 

さよちゃん来てくれて
えみり、それハロウィンじゃなくない?
と、バレましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

ごちそうさまでした♡!

 

クリステルちゃんもきてくれて、

 

楽しかった♡!

 

最後にみんなで♡
全員いないけど、思い出写真♡

 

大好きなお店〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


 

最後に31日もやるから、
遊びにきてねー♡

 

そのあと、六本木へ♡

 

森下悠里ちゃんと♡

 

可愛すぎたーリアル天使♡!

 

可愛いすぎた❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

楽しい金曜日でしたー♡!