名古屋♡えんりけちゃんbirthday event♡

2017.11.01 │

どよーび♡

会社で少し打ち合わせして。。。

 

あ、リゼルでエクステつけたよん、
70本♡

 

打ち合わせ終わって名古屋へ

 

鶏鍋♡

 

卵につけてたべたよん、
すき焼きみたいな♡美味しかった

 

から、
えんりけちゃんbirthdayへ✨

 

 

全てがすごーい。。。

 

 

すとーりーに載せたやつしかない。。
写メがない泣。

 

 

なんか、胸がいっぱいになるぐらい
感動した。。。

 

最後にエンリケちゃんのお客様が、
タワーをずーっと眺めてて。
えんりけたんの、
ストーリーで見たことがある方だったから

かわいー♡って思ってたら

 

その方が一年間貯金して
お祝いしてくれたタワーだったみたいで。

 

こんなに
応援してくれてる方がいて
みんなから
愛されてるえんりけちゃんのbirthdayは
心に響いた⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

本当に本当に素敵なbirthdayだった✨
月曜日から日曜日まで休まず、
努力の賜物 以外ことばがでてこない。。。

 

 

忘れられない日になりました♡
えんりけたん、本当におめでとう♡

 

 

手、つないでるんだよ♡
えんりけちゃん、手がちょーちっちゃいの♡
にぎにぎ♡ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

りょうちゃんも、お祝い来てて、
三人で♡

 

お気に入りな写真♡

 

 

途中から、
りょうちゃんの席にお邪魔させてもらったんだけど、面白すぎてずーっと笑いが止まらなかった。。。笑

 

バブリーな席だったよ♡
やっぱりりょうちゃんの周りにも
素敵な人が集まるんだなあ、、、♡と

 

本当に楽しい夜でした〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

最後にお見送りしてくれたえんりけたん♡

 

キラキラ輝いてた♡

 

素敵な1年になりますように♡

 



シュイン笑♡

 

 

またあいにいこーっと♡