出会いに感謝꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。コンプレックス克服☺️

2017.10.30 │

リゼル〜にトリートメント♡

 

 

可愛すぎる子ちゃんも一緒に♡

 

最近のえみりの
ていーたんへの母性がとまらない笑

 

なんで、そんなにかわいーの?って
真剣に話しかけてたら
妹に、ヤバイって!っていわれた♡

 

 

リゼルで、
可愛がってくれてうれしい♡

 

ていーたん、
可愛いって言ってくれたら
その人のこと、一気に大好きになる。笑

 

 

 

ふふふ

 

 

仕事にならないわ(笑)

 

 

ていーたん、膝に乗せて打ち合わせ♡

 

エップローン♡
たくさん修正したよん

 

色選ぶの好き♡

 

ネイル伸び過ぎね、来週いくんだ、

 

 

Emiriawizのネイル、
かなりうまくて、絶対折れないから
ずっとつけてられる笑♡

 

1ヶ月半つけてても、折れないよ笑♡

 

予約すぐ埋まっちゃうから、おはやめにね♡

 

1級持ってる新しいネイリストさんもくるから、
楽しみなんだ♡

 

ネイリストさん募集してるから、
働きたい方会社に連絡してね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

blogみて、求人連絡くれる方、
けっこういるんだ♡
真面目でいい方が多い気がする♡

 

お洋服の企画、
カスタマー、
店舗スタッフ、
ネイリスト、
メゾンドボーテ、

 

たくさん募集してるので、
ぜひ\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

↓↓

contact@emiriawiz.com

 

ちゃっかり宣伝ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

何書いてたかわすれたわ、なんだっけ、

 

あ、そうそう
生地選ぶのが好きって話ね♡笑

 

それから求人までとぶとは
ちゃっかりちゃんꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、笑

 

ふふー

 

夜は
エミリアウィズで
ヘアセットして、

さきっぽさんって太陽みたいだよね♡

 

エミリアウィズのヘアセット行った事あるかたならわかるはず♡太陽さきっぽꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

ヘアセット行く時、
けっこう、会社で落ち込んでる時が多くて、

行くと元気になるんだ♡!

ルンルンでdinnerへ

 

アッピアだよん、

 

 

 

素敵な出会いがありました♡
また、長いお付き合いのお客様に
紹介してもらったんだ♡

 

人との繋がりに感謝感謝な今日このごろ。。✨

 

と、いうか!
昔からblog見てくれてる方なら
気づいてるかな?

 

えみりこんなに、
社交的?なんていうんだろ、
日本語がでてこない、

 

いろんな方に会うのが、
ずっと苦手だったのね。
人見知りというか、、、、

えみりなんかが行っても、、、
みたいな
自信のなさから
人がいる場所に行くのが苦手で、
誘われた瞬間に断ってたんだけど、

 

そんな自分を変えたくて、
少しづつお誘いしてもらったことは、
ご縁があると思って行くようにしてみたの。

 

そしたら、
本当にたのしくて、
今まで人見知りだとか、
自分にはむいてないとか
決めつけていたんだなあ〜って。

 

オンラインサロンを始めたことも
自分を変えるキッカケになったし、
やっぱり自分を変えれば全てが変わる、ね✨

 

 

その後は
さくりなちゃんとお茶したよん♡

 

agehaでずーっと一緒だったのに、
2人で会うのは初♡
楽しかったあ♡イロイロはなしたよ♡

 

そのあと、
せりかまちゃんのお店に
飲みに行ったよー

 

そしたら、
それを見てたお客様が(初対面♡)
シャンパンいれてくれて

 

アルマンド3本♡!笑バブリー♡

 

 

 

ちかちゃんも合流♡

 

 

初メンバー♡
ぎんちやんも、ありがとうございました♡

 

次の日出勤なら、
お店いくよー♡って言ってくれてて
本当に来てくれた笑♡

 

次に書くねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣