♡Emiriawiz新作撮影♡
店舗メンバーご飯♡

2017.10.25 │

Emawiz撮影〜〜

 

 

新作可愛すぎるょん♡
レース自分で生地屋さんで探し回ったから♡

 

 

最高に可愛いレースのお洋服がたくさん♡

 

 

 




 

髪型も
初めてエクステなしの
地毛で撮影してみた♡新鮮♡

 

 

地毛が直毛すぎるから、
ふわふわのルーズな感じにしてもらったよ♡

 

 

 

ゆる〜くまとめたり♡

 

サイドに流したり♡

この長さ意外とアレンジしやすくて楽しい♡

 

ついに、ムートンちゃんも♡

 

 

金曜日の新作スケジュール
チェックしてね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

で、撮影終わって
会社でサンプル直し〜〜

 

 

SSも可愛すぎて可愛すぎて♡

 

楽しみ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

でね、
夜は店舗メンバーでご飯会♡
毎月恒例だよん❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

 

アパレルメンバー、プラス
ヘアセット、さきっぽさん♡
ゆりかは付き添い笑♡

 

 

 

たくさん食べてたくさん笑った♡

 

 

今回来れなかった
岡本さん、田口さん、はるちゃん♡
も次は来れたらいーな\\(◡̈)/♥︎

前にも書いたけど
店舗メンバーがこのメンバーな事が
しあわせ♡

 

これからも
Emiriawiz店舗、
よろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

さらに、ゆりかとbarへ飲みに行き。。。

 

えみりは
オレンジジュースでずっと話してました笑♡

 

 

ゆりかともながーい♡
出会って15年♡笑

新しく出会う人も大切だけど
昔から変わらない人はやっぱりすごく大切♡

 

そんな感じのコーデも
ゆりかに撮ってもらったよん

 

FOXファーショートダウンコート発売したよ♡

 

 

そんな感じの一日♡

 

お疲れ様でした❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

今日もがんばろー♡♡♡