自分を変える努力✨誰でも絶対変われる✨
オンラインサロン✨

2017.10.26 │

みなこさんと、
dinnerした日が楽しくて楽しくて♡

忘れられない、、、♡

 

考え方も立ち振る舞いも素敵な方♡

 

 

オンラインサロンのオフ会またやりたいなあ
って考えてるよ♡!

 

もちろん、みなこさんに司会はお願いする♡

 

 

 

起業したい女の子、
たくさんいると思うんだ♡!

何かを変えたい人、
自分を変えたい人、
違うことにチャレンジしてみたい人、

 

なかなかきっかけがないと変われないから、
そのきっかけになれたらいいな✨

 

今まで大変な事も嫌な事もたくさんあったけど、
今が一番しあわせっっ♡
みなこさんが、
どんなに失敗しても、
成功するまでやれば、過程になる!
ってはなしてて、すごく響いたよ♡

 

どんなに大変でも、大変なことは
やっぱり永遠じゃないから、、、✨
いつか、大変だと思ってたことすら
思い出になる、、、

思い出になるか、諦めてしまうかは自分次第
だから、

 

やっぱり最後は自分が、自分を変えるしかないんだよね✨

 

 

相手を変えたいとか、
幸せになりたいとか、
そういうのは後からついてくることだとおもう♡

 

オンラインサロンでは
いろんな方に出会えてえみりも
たくさん刺激をうけて、
勉強になることがたくさん!♡
本当にやってよかったなって思ってます♡

 

もっともっとみんなで、
成長していけたらいいな…✨

 

参加メンバー、
募集締め切りになるので、
みてみてね♡

 

♡愛沢えみりオンラインサロン♡

 

今日も打ち合わせたくさん〜〜
やっとね、やっとね、
決まる事が。。。✨

 

昔はできなさそうなことは、
避けてたけど、
今はできなさそうな事ほど、
頑張ってみたいと思う꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。