♡代官山♡メゾンポールボキューズ♡

2017.10.24 │

新幹線10時間以上はつらかったー笑

からの、会社♡

 

打ち合わせ♡打ち合わせ♡

 

 

今日は4件打ち合わせ♡

 

新幹線の疲れが出て来て
夕方ぐらいからいっきに
集中力キレてぽかん(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

頑張りました(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ

 

移動して、ある打ち合わせ

 

 

Emiriawizで最高に楽しみなことがあるよ♡

 

SS待っててねん♡

 

ハニーミルクラテ♡昔から好き♡

 

夜はずっと楽しみにしてた、
みなこさんとdinner♡

 

代官山にある
メゾンポールボキューズ♡

 

 

可愛すぎるレストラン♡

 

 

 

みなこさんに対して
尊敬しかない…♡

 

ずーっとお話ししてたよ♡素敵なお話し♡

 

そして、美味しいお食事♡

 






 

美人で芯がある人♡!

 

前回、
オンラインサロンの司会を
お願いして、それから
すごい仲良くしてもらって♡

 

今日ゆっくりお話しして
さらに大好きになった〜〜(*>ω<*)♡

やっぱりブレない 芯の強いひとがすき♡   お気に入りな写真♡  

 

また近いうち会いましょう〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

新幹線の疲れも
全て吹き飛んだ♡happy dinnerでした♡

 

ワンピースは明日発売の
エアリーレースロングバイカラーワンピースだよ♡

 

 

happyすぎな夜でした♡