日曜日は、
名古屋へ打ち合わせ〜〜

 

台風びゅーん笑

 

 

名古屋でも、ヴィトンでお買い物〜♡

 

 

Emirawizのワンピース♡
シンプルでかわいい

 

 

七部丈タイトワンピース

 

名古屋来たからには
ひつまぶしー♡

 

台風だからすぐ入れた♡

 

 

このセットにしたよん

 





美味しすぎたん♡

 

打ち合わせも終わり、
夜はえんりけちゃんに会いにー♡

ヴィトンで買ったの、お揃いで買ったんだ♡すごい喜んでくれてうれしー♡

来週がbirthdayだから
また来週くるよん♡

 

 

そしてこの後悲劇が。。。笑

新幹線が止まって10時間以上新幹線に
いたよ笑。。。

 

ヤバすぎたあああ


これはまだ止まって1時間だから
もう動くでしょー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

ってまだ余裕があったとき笑。

 

あとはひたすら新幹線で待機。笑

 

写メすらなし(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

ある意味貴重な経験をした日曜日でした。。。

 

夜の10時の新幹線に乗って

東京着いたのが10時だったよ笑!

 

10時〜〜会社始まる時間だわあ
って事でそのまま会社行きました!笑

 

新幹線が普段当たり前に動いていることに
感謝。。。(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ