45ご飯会(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)出会いと別れ✨

2017.10.10 │

リゼルでトリートメント♡

 

 

かずさん、
ありがとうございます\\(◡̈)/♥︎

 

デジカメほしくて、
探しに行って、いい感じのget♡

 

たくさん写真とろーっと♡
やっぱり画質綺麗な写真がいい♡

 

前にagehaで、
写真の一番のこだわりは?好きな加工アプリわ?
って聞かれて
こだわりは画質♡って答えたら笑われたよ笑!

 

加工アプリあんまり好きじゃない\\(◡̈)/♥︎

 

画質の綺麗さが気になる笑♡

 

から、
少しお買い物して、

 

る〜〜んなとこ♡

 

 

chanelとルブタン♡
ルブタンはプレゼントもいただいたよ♡

 

 

それから、
ずっと楽しみにしてた45のご飯会♡

 

中国飯店で♡
大内くん送別会〜〜

 

 

ざきやま君のかお!笑

 

 

中華美味しかった〜〜♡

 






これ、スペシャルなメニューで、
出してくれた♡

 

フカヒレの姿煮に、
かにみそ♡

 

最高すぎたー♡中国飯店さまさま♡

 

 



チャーハンとデザート撮り忘れたっっ

 

美味しかった〜〜

 

みんなで大爆笑だった♡

 

可愛い21歳トリオ♡
かれんちゃん♡みれいちゃん♡まりんたん♡

 

 

ゆいちゃん♡

 

 

ゆいちゃんと、あみさんは
売り上げよかったから、
お店からルブタンもらってたよー♡

45のみんな大好きー♡

 

 

次はBBQいきたいなー♡

 

で、二件目はカラオケへ

わお笑
えみりは飲みません笑。

 

シラフで
酔っ払いの皆さんに
朝方まで付き合ったよ笑♡

 

楽しくて楽しくて楽しくて、
言葉だと書けない笑!

 

途中から
makeも落とした笑♡

 

ほんとーーーに
たのしかった♡最高なお店♡!

 

みんなで、これからも
頑張っていきたいな⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

そして、
大内君、今までお疲れ様でした!
新しい道でも頑張ってね♡

 

なんかね、
会社やってから
ひとが離れていく側になって、
最初すごく悲しくて、
離れていくなら最初から、優しくしないほうがマシだ

とか思った時期もあって。

 

今思えば、寂しい考え方だなあと、
おもうけど苦笑。

なかなか、乗り越えられなかった、

 

やっぱり、
辞める って言われた時は
どんな理由でもかなしかった。

 

けど、
今は離れる時こそ、
気持ちよく送り出してあげたいって
本当に思えるようになった☺️✨

 

人生、
出会いもあれば別れもあるわけで、
これから先も、
えみりは別れを言われる立場なわけだから、
それも含めて自分で選んだ道だから
自分ができる精一杯を
やりたいなあと、難しいけどね✨😭!

 

送り出す側として、ね✨✨✨

 

っておもうと、
当たり前の毎日で、
当たり前に一緒にいる人たちに
感謝しないとねー✨

 

そんな日曜日でした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡